SSブログ

P226R [KSC]

いよいよ発売されますね。
12月18日予定だそうです。

ハンマー、シアーは焼結金属。
トリプルタップにもついて行けるように高速作動を実現とか・・・
紹介文見る限りかなりの自信作かと。

http://www.ksc-guns.co.jp/p_manager/p_manager.cgi?page_id=46&disp=on

12/8 追記

予約してきました。触ってきました
かなり良いですよ・・。

12/13 追記

トップに・・・

触って、撃ってきましたよ
誇大広告ではありませんでした(笑)
握って良し、撃って良し、仕上がりもカッチリしてます。
マルイP226Rを持っている方は是非とも違いを確認してほしいですね。
「P226Rってこんなに握り心地がイイのか」と思うでしょう。
現代ハンドガンオート、ヨーロピアンは「良く出来てるんだな・・・」と、再認識しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

だいじそ

お久しぶりです。
私、まあだ買ってませんw
ハドソンやタナカと違って焦る必要がないせいもあってw
一度でしたが握ったあの感じが忘れられなくて毎日悶々としております。
絶対買うぞと誓った日が懐かしい。

ところで93R2にサイレンサーとマウントを組み込みました。
長年の念願でした。
例のエイズ模様グリップの存在が薄れて良かったあw
とても目立つ存在になりましたが・・・純正パーツ高ぁw
HK33の固定ストックも入手しました。

それにしてもKSCの対応は気持ちいいくらい丁寧&速攻ですね。
あっという間に届きますw
さすがです。
by だいじそ (2007-03-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M911高騰・・・KSC P226R 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。