SSブログ

M911 [KSC]

予約していたM911受け取りに行ってきました。


M911の箱。
今回この箱代が高くついたとの事。


いつもの荒い画像ではわかり難くて申し訳ないのですが、
アウターのメッキはゴールド味をおびた渋いシルバーメッキ。
このメッキはかなりイイです。


M1911A1との2ショット。
仕上げが違ってます。ミリガバの方のスライドはパーカーがかってるのに対して
M911はマットブラック仕様?
というか個体毎に色味が違うんですが・・・(笑)
あと刻印が線が太く、深くなってます。
フレーム側の刻印はかなり良いです。(この画像では確認出来ません。申し訳ない)
ミリガバも刻印もうちょっと深くなればいいのになぁ・・・
新しくなったリコイルスプリング、リコイルスプリングガイド等
細かい所の見直しもなかなか興味深いものになってます。
これらは後日サイトにてアップしたいと思ってます。

とり急ぎこんなところで・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。